雲際寺

そういった意味で意味でも悪い意味でもこの日その日津波にあった時色なエピソードですね。

私の死亡それが警察と消防を含めると言われそういうことにおいて責任感を持って何とかしなくちゃいけない空港動画津波が起きた時によく皆さん僕に向いてあります。

けども南三陸町遠藤未希さんで若い女性25歳24歳の女性の話防災無線津波が来ます。

6メーターの高さの津波が来ます。

皆さん逃げてください。

ねてください。

その中で大槌町の第2分団大体14時ぐらいで津波が来る でものその者を一つ閉めたら早くサイレン鳴らせその分団長の人がいるである LINE がひとりその人に走っていた災害避難のサイレン鳴らせどり風呂行ってもならないの軍団長57歳の端部分屯所に駆けつけてないならそっちで分かった後メールからの避難の手助けするのは常には使わない反証を持って火の見櫓に残った子の話火の見櫓に登ってたのか火の見櫓は誰にある5メーターの堤防波を超えてくるそれが見えるそれを最後まで鳴らし続けてだからちょっと高台に避難してた消防採用は本当に悲しみに聞こえたって縦の中で流されるのがびっくりするでしょ自分が波が来るのを見ながら逃げろ逃げろ逃げろこれ話して涙出る自分が死ぬかもしれないっていう時に最後の最後まで家そしてその男が病んだ時にサイレン鳴らすとこまで来れるなら早くかけた方がいいかも先ほどの人の命をみんなのためにということで自分の火の見櫓の上に止まって打ち続ける人もいる人間の心の有り様というのはどうなんだろう離れてるもんですからどこまでがよくわかんないんです。

<br />