殺生(せっしょう)

おはようございます。

殺生(せっしょう)って何でしょうか。

んです。

阿部センターを東京に出そうとしてます。

が今月も1月寒何の動きもありませんでした。

これは行きたいと思う建物は決まってるんです。

その方々が次の建物を見つけて出て行くと私たちが入れるんです。

これはなかなか乗りにくい課題ですね。

神様早く出て行かれますよ。

ただこの方々のに最もふさわしいところが見つかりますようにと祈りはできますね。

だけどね全然この件について私バタバタもしてないし心も犯してないですね。

今必要な期間だと思います。

心の準備をするのにねいわばこの件に関してはね神の摂理の御手に任せて完全に恵みの中で今安らぎ出るところですから大きな戦いの前の静けさが漂ってますね。

家様でした。

家にルカの福音書の12章でこんなふうにおっしゃってるんです。

ちょっと聞いてください。

電動に派遣するでした。

家に向かって<br />