アイゾウジ

こんにちは。

アイゾウジをご存知ですか?るです。

今もそうです。

だからラケルがなくってのはユダヤの母が嘆いてるんです。

それはベツレヘムで起こった母の嘆きです。

私たちはここでここには書かれていないもう一つの希望を見る必要がエレミアは雨でラケルが泣いているという予言をした後で今度は70年後にバビロンから帰ってきて再び国を起こすという希望の予言を語ります。

だからラバの泣き叫びの声は同時に希望に向う序曲ともなったんです。

私たちはベツレヘムの悲しみの声を悲しいだけでオイル必要がないそれはやがてメッシ家によって全人類の罪が許されるという希望の序曲に繋がってここにエレミヤ書とまたベツレヘムの出来事の類似点が満たされます。

私たちの人生には悲しいこと苦しいこと辛いことがやってきます。

けれどもイエスをメシアとして信じるものは必ずそれが希望に向う序曲である<br />