啓運寺

こんにちは。

啓運寺をご存知ですか?らそこで終わってました。

彼女は平均以下の女性です。

水を飲ませてあげるだけで楽だのことを何も言わないでちらっと見ていっとーだったらいいけどどうもという心が働いたらそこで終わっていたんです。

彼女はラクダ20頭のラクダに水をやることを申し出たんです。

兄のラバンは富に惹かれて行ってきました。

それはいつの時代にもどこにもあるこの世の精神性を表してます。

儲かるかどうか自分にとってプラスかどうかそれだけが判断基準です。

それはこの世の精神性を表してます。

リベカは神の国の精神性を表しています。

リベカはそういう損得勘定抜きで価値あることを実行することができた女性であります。

それゆえにリベカはイサクの妻としてふさわしい女性であることを証明することができたんです。

このメッセージ終わるにあたって私たち一人一人ね全員が下<br />