2019-01-01から1年間の記事一覧

殺生(せっしょう)

おはようございます。 殺生(せっしょう)って何でしょうか。 んです。 阿部センターを東京に出そうとしてます。 が今月も1月寒何の動きもありませんでした。 。 これは行きたいと思う建物は決まってるんです。 その方々が次の建物を見つけて出て行くと私た…

永法寺

こんにちは。 永法寺について話します。 になるとみんな放心状態ですね。 参加者たちはだってすごいよしかもね僕がセミナーで語ってる間後ろでとりなしの祈りをしてるチームがいるんです。 一番感動したのはね奉仕してる子達がニコニコして喜んで楽しくてし…

オウバイイン

おはようございます。 オウバイインをご存知ですか?体に変えられるその日まではこの状況は継続するどころかます。 悪くなっていきます。 それが聖書的世界観だ聖書的宇宙観です。 そのことを抑えてそれゆえ今時が与える髪にタッチ帰ろうというのが正しいメ…

アイゾウジ

こんにちは。 アイゾウジをご存知ですか?るです。 今もそうです。 だからラケルがなくってのはユダヤの母が嘆いてるんです。 それはベツレヘムで起こった母の嘆きです。 私たちはここでここには書かれていないもう一つの希望を見る必要がエレミアは雨でラケ…

啓運寺

こんにちは。 啓運寺をご存知ですか?らそこで終わってました。 彼女は平均以下の女性です。 水を飲ませてあげるだけで楽だのことを何も言わないでちらっと見ていっとーだったらいいけどどうもという心が働いたらそこで終わっていたんです。 彼女はラクダ20…

カイリンジ

こんにちは。 カイリンジを聞いたことありますか?えられてないんだからだから目線聖書を読むときは普遍的な約束で皆に与えられているのかあるいは歴史上特定の個人に与えられた約束や命令なのかということを読み負けることをしていないととんでもないことに…

寛益寺

こんにちは。 寛益寺を聞いたことがありますか?ばこの作られたものとは違ったさらに偉大なさらに完全な幕屋を通りまた八木とこ牛との家によってではなくご自分の家によってただ一度まことの聖所に入り永遠のあがないを成し遂げられたのです。 私たちの代表…