殺生(せっしょう)

おはようございます。 殺生(せっしょう)って何でしょうか。 んです。 阿部センターを東京に出そうとしてます。 が今月も1月寒何の動きもありませんでした。 。 これは行きたいと思う建物は決まってるんです。 その方々が次の建物を見つけて出て行くと私た…

永法寺

こんにちは。 永法寺について話します。 になるとみんな放心状態ですね。 参加者たちはだってすごいよしかもね僕がセミナーで語ってる間後ろでとりなしの祈りをしてるチームがいるんです。 一番感動したのはね奉仕してる子達がニコニコして喜んで楽しくてし…

オウバイイン

おはようございます。 オウバイインをご存知ですか?体に変えられるその日まではこの状況は継続するどころかます。 悪くなっていきます。 それが聖書的世界観だ聖書的宇宙観です。 そのことを抑えてそれゆえ今時が与える髪にタッチ帰ろうというのが正しいメ…

アイゾウジ

こんにちは。 アイゾウジをご存知ですか?るです。 今もそうです。 だからラケルがなくってのはユダヤの母が嘆いてるんです。 それはベツレヘムで起こった母の嘆きです。 私たちはここでここには書かれていないもう一つの希望を見る必要がエレミアは雨でラケ…

啓運寺

こんにちは。 啓運寺をご存知ですか?らそこで終わってました。 彼女は平均以下の女性です。 水を飲ませてあげるだけで楽だのことを何も言わないでちらっと見ていっとーだったらいいけどどうもという心が働いたらそこで終わっていたんです。 彼女はラクダ20…

カイリンジ

こんにちは。 カイリンジを聞いたことありますか?えられてないんだからだから目線聖書を読むときは普遍的な約束で皆に与えられているのかあるいは歴史上特定の個人に与えられた約束や命令なのかということを読み負けることをしていないととんでもないことに…

寛益寺

こんにちは。 寛益寺を聞いたことがありますか?ばこの作られたものとは違ったさらに偉大なさらに完全な幕屋を通りまた八木とこ牛との家によってではなくご自分の家によってただ一度まことの聖所に入り永遠のあがないを成し遂げられたのです。 私たちの代表…

恩慶寺

こんにちは。 恩慶寺をご存知ですか?まってる悪例の最高の武器は何かと言うとアクリルと恐ろしさせることはなくてはくれ難解ないって安心させることによって思い通りに動くことです。 悪例は現実に聖書的世界観の中では存在しますからいいですかそして悪例…

青柳大師

おはようございます。 青柳大師をご存知ですか?です。 けれども今日は三つの結論着地点を考えています。 今申し上げます。 1番目悪魔の働きとは何か悪魔の働きとは何か2番目アブラハムの技とは何かアブラハムの技とは何かこういうことが出てくるわけですね…

安住寺

こんにちは。 安住寺を聞いたことがありますか?て言った時にやっさんは千年王国お待ちなせえ一人一人のために誰が用意されてるよ素晴らしい役割が与えられるよと言われたわけですね。 次が信者一般が受ける方小で私たちに関係があります。 自分の春闘ベース…

十二因縁

こんばんは。 十二因縁って聞いたことありますか?は世界の三大宗教についてユダヤ教キリスト教イスラム教に関する講演なんですよ。 冒頭で私はこう言いますね。 いつもねクエスチョン中田この中にいますか今年も一人もいなかった2週間ぐらい前に終わった別…

雲際寺

そういった意味で意味でも悪い意味でもこの日その日津波にあった時色なエピソードですね。 私の死亡それが警察と消防を含めると言われそういうことにおいて責任感を持って何とかしなくちゃいけない空港動画津波が起きた時によく皆さん僕に向いてあります。 …

イワヤジ

奥さんに全部消さなんです。 けどもお願いしますね。 すいましてあの方ですね。 もう席順もこうしまして3月20までのメールを重ねてです。 3月24日にですね。 ちょうどあの44年の3月24日にですね。 もうはん蔵もんですから入ってもあります。 けどもじゃあ行…

土日なんてなかった

土日なんてなかった

家族と海外へ

最近はしばらく海外に行けていないので本当にお金を稼いで家族で海外に行きたいなという風に思っています海外に行くとその現地でのイベントもとても楽しいですが私は私のパートナーも同じ感覚がいますが海外に行く前の空港というのも本当に楽しいものです。 …

中途半端

中途半端にやることほど何事も無駄なことはありません。 中途半端にやるということは頭の中でその姿になりたいという風に強く強烈に描いていないということです。 そのような状態ではまず間違いなくその夢が叶うことはないですしちょっとかじっただけでむし…

扇風機をつけっぱなし

私はとても汗かきなので普段から扇風機をつけっぱなしにしないと汗が出てしまいます。ちなみにクーラーが効いた部屋でも扇風機がついていないと汗をかいてしまうのでつけっぱなしの状態です。よく友達とか私のパートナーからそんなに寒い部屋で扇風機をつけ…