2018-01-01から1年間の記事一覧

恩慶寺

こんにちは。 恩慶寺をご存知ですか?まってる悪例の最高の武器は何かと言うとアクリルと恐ろしさせることはなくてはくれ難解ないって安心させることによって思い通りに動くことです。 悪例は現実に聖書的世界観の中では存在しますからいいですかそして悪例…

青柳大師

おはようございます。 青柳大師をご存知ですか?です。 けれども今日は三つの結論着地点を考えています。 今申し上げます。 1番目悪魔の働きとは何か悪魔の働きとは何か2番目アブラハムの技とは何かアブラハムの技とは何かこういうことが出てくるわけですね…

安住寺

こんにちは。 安住寺を聞いたことがありますか?て言った時にやっさんは千年王国お待ちなせえ一人一人のために誰が用意されてるよ素晴らしい役割が与えられるよと言われたわけですね。 次が信者一般が受ける方小で私たちに関係があります。 自分の春闘ベース…

十二因縁

こんばんは。 十二因縁って聞いたことありますか?は世界の三大宗教についてユダヤ教キリスト教イスラム教に関する講演なんですよ。 冒頭で私はこう言いますね。 いつもねクエスチョン中田この中にいますか今年も一人もいなかった2週間ぐらい前に終わった別…

雲際寺

そういった意味で意味でも悪い意味でもこの日その日津波にあった時色なエピソードですね。 私の死亡それが警察と消防を含めると言われそういうことにおいて責任感を持って何とかしなくちゃいけない空港動画津波が起きた時によく皆さん僕に向いてあります。 …

イワヤジ

奥さんに全部消さなんです。 けどもお願いしますね。 すいましてあの方ですね。 もう席順もこうしまして3月20までのメールを重ねてです。 3月24日にですね。 ちょうどあの44年の3月24日にですね。 もうはん蔵もんですから入ってもあります。 けどもじゃあ行…

土日なんてなかった

土日なんてなかった

家族と海外へ

最近はしばらく海外に行けていないので本当にお金を稼いで家族で海外に行きたいなという風に思っています海外に行くとその現地でのイベントもとても楽しいですが私は私のパートナーも同じ感覚がいますが海外に行く前の空港というのも本当に楽しいものです。 …

中途半端

中途半端にやることほど何事も無駄なことはありません。 中途半端にやるということは頭の中でその姿になりたいという風に強く強烈に描いていないということです。 そのような状態ではまず間違いなくその夢が叶うことはないですしちょっとかじっただけでむし…

扇風機をつけっぱなし

私はとても汗かきなので普段から扇風機をつけっぱなしにしないと汗が出てしまいます。ちなみにクーラーが効いた部屋でも扇風機がついていないと汗をかいてしまうのでつけっぱなしの状態です。よく友達とか私のパートナーからそんなに寒い部屋で扇風機をつけ…