寛益寺

こんにちは。

寛益寺を聞いたことがありますか?ばこの作られたものとは違ったさらに偉大なさらに完全な幕屋を通りまた八木とこ牛との家によってではなくご自分の家によってただ一度まことの聖所に入り永遠のあがないを成し遂げられたのです。

私たちの代表として私たちのための仲介者として大祭司エースは既に御業を成し遂げてくださったんです。

それで私たちはこの大祭司を通して父なる神の前に近づくんです。

栄光の三者に近づくんです。

エスキリストが仲介者です。

マリアさんが仲介者ではないあなたの境界の牧師が仲介者でもないあなたの大変尊敬しているクリスチャンの先輩が仲介者でもないんです。

それらの人々はあなたにとっての信仰の手本になるかもしれないけれどもそれを仲介者とするならばそれは偶像礼拝になってしまう一人一人がイエスキリストを通して神の前に近づくことができるんです。

<br />