カイリンジ

こんにちは。

カイリンジを聞いたことありますか?えられてないんだからだから目線聖書を読むときは普遍的な約束で皆に与えられているのかあるいは歴史上特定の個人に与えられた約束や命令なのかということを読み負けることをしていないととんでもないことになります。

エゼキエルのようにね乾燥したふんでパン焼いた人いる甘いないでしょまあアフリカと兼ね合いとこ行けば燃料になるんです。

けどねほんがねなぜかと私たちにその約束が与えられてないからです。

その次見てみよう朝の三針の頃家は人雲の柱の家からエジプトの神を見下ろしエジプトの神絵をかき乱された主のみわざです。

これからね朝の三針のことこれはねなかなか訳しにくい言葉ですね。

あるいはローマは間違いなく四分割してます。

エジプトなんか三分割していたという風に言う学者もいます。

いずれにしても24時間三分割すると8時間が一つの単<br />