中途半端

中途半端にやることほど何事も無駄なことはありません。

中途半端にやるということは頭の中でその姿になりたいという風に強く強烈に描いていないということです。

そのような状態ではまず間違いなくその夢が叶うことはないですしちょっとかじっただけでむしろ時間を無駄にしてるだけです。

そういうものは趣味としてやればいいです。

趣味でなく本気で寸分狂わずその理想の姿になりたいのであればそれは生活の態度を改めなくてはいけません。

例えば今会社勤めをしているのであれば思い切ってその会社を辞めてその夢に向かってまっしぐらに進んで行かなくてはいけません。

私はふざけていって訳じゃなくて本当に叶えたい夢というのはそのぐらいじゃないと本当に叶わないようにできているということです。

その夢は趣味でしょうかそれとも本気でしょうか? <br />