家族と海外へ

最近はしばらく海外に行けていないので本当にお金を稼いで家族で海外に行きたいなという風に思っています海外に行くとその現地でのイベントもとても楽しいですが私は私のパートナーも同じ感覚がいますが海外に行く前の空港というのも本当に楽しいものです。

あの免税品を見たり現地の通貨の交換をしたいまだ飛行機が飛ぶまでゲートで待っている瞬間が永遠なんだかワクワクしませんか。

やっぱり私も私のことはもう昔から海外に慣れているのでそういう人は空港というのは特別な場所のような気がします。

本当にしばらく旅行ができていないので私は自分のパートナーと絶対に旅行に近いうちに行きたいという風に思っています。

そして新しい刺激を受けてまた仕事にそれを活かしていきたいという風に思います。

<br />