十二因縁

こんばんは。

十二因縁って聞いたことありますか?は世界の三大宗教についてユダヤ教キリスト教イスラム教に関する講演なんですよ。

冒頭で私はこう言いますね。

いつもねクエスチョン中田この中にいますか今年も一人もいなかった2週間ぐらい前に終わった別れて今年は4時間ぐらいの公園なんです。

一人もいないで政治宗教に入って話をします。

けど今日は皆さんはこのテーマに関しては客観的な公園なんてありえないいかに客観的に話をします。

だってその人は主観的な話をするしかできない電話すると私は主観的な話をしますよ。

手に注意して聞いてください。

私は内部にいる人間として話をします。

だから掲示宗教を信じてる人間が何をどういう理屈で親子てどういう心の状態にあるのかをよく考えてください。

言って話を始めます。

その後質疑応答があるんです。

ほとんど伝道集会です。

もうそこに行くのが楽しくて<br />