安住寺

こんにちは。

安住寺を聞いたことがありますか?て言った時にやっさんは千年王国お待ちなせえ一人一人のために誰が用意されてるよ素晴らしい役割が与えられるよと言われたわけですね。

次が信者一般が受ける方小で私たちに関係があります。

自分の春闘ベースアップの事考えてください。

私はどうなるのかなってこれですよね。

これはね次また私の名のために家兄妹姉妹父母子あるいは畑を捨てたものは全てその行く場合も受けまたえいえんのいのちを受け継ぎます。

とあります。

がこれは今の時代の話に変わってますね。

エスのために家族矢畑を捨てたものは今の時代においてその行く場合も受けるどういう意味か必ずしも物質的な話ではないでしょうクリスチャンナルト不思議なことを経験します。

黒子それはあまりにも当たり前なので特別なことだとは思わないほども日常的になってます。

それは何かと言うと例え<br />