青柳大師

おはようございます。

青柳大師をご存知ですか?です。

けれども今日は三つの結論着地点を考えています。

今申し上げます。

1番目悪魔の働きとは何か悪魔の働きとは何か2番目アブラハムの技とは何かアブラハムの技とは何かこういうことが出てくるわけですね。

今日の台湾中で3番目の奴隷と息子の対比が出てきます。

が奴隷と息子の対比とは何かこの三つを今日の着地点結論としてお話を進めていきたいと思います。

今日110回目なんですね。

メシアの生涯で皆さんへの感謝をもってここに私は立っています。

今日もいつものように施設施設開設をしていくわけです。

けれども今日の箇所ももうお分かりになるように呼んです。

ぐにわかるんだけれどもでもわかったような気がしないっていう歌詞なんです。

とても難しいです。

そういう箇所を丁寧に解説していきますから相当時間がかかるんです。

でもこういうメッセージが<br />