恩慶寺

こんにちは。

恩慶寺をご存知ですか?まってる悪例の最高の武器は何かと言うとアクリルと恐ろしさせることはなくてはくれ難解ないって安心させることによって思い通りに動くことです。

悪例は現実に聖書的世界観の中では存在しますからいいですかそして悪例月ってな人の内側に入って精神的さくらんや肉体的不調を使って直接的にその人を支配するんです。

それはコンピューターに例えればよくわかるコンピューターは内側に OS というソフトが入ってるでそれが開く霊の力です。

その力によってコンピュータってな動いてるんですね。

ありが車に例えばです。

どんな見かけのいい車でも中に座ってる運転手の運転の仕方で危険であるか便利であるか変わってくるね暴走するタイプの人が座ってれば車暴走し始めます。

そのように運転席に完全に悪魔が座ってるごめん作例が座ってる状態悪魔と悪麗特別で使う<br />