イワヤジ

奥さんに全部消さなんです。

けどもお願いしますね。

すいましてあの方ですね。

もう席順もこうしまして3月20までのメールを重ねてです。

3月24日にですね。

ちょうどあの44年の3月24日にですね。

もうはん蔵もんですから入ってもあります。

けどもじゃあ行きますか。

って言ってその胸のところに住んでおりまして元々あの空もにそかひとったんですか。

ちょっとお父さんはの貯金からないってんの証人山陽でねと口で最も無関心で貯金会の会長やってみました。

んです。

けどねあのですね。

そうなんです。

けども従わ前の今がありましてね痛いな仕事部屋と帽子とかやりましたね。

電話の掃除まだ考えてなくてですね。

かげつかなくってあのすね下で車で来ましてですね。

あの玄関から来ましてね入りました。

が下駄箱の上にねお父さんの彫金の黄金町北中根仏像作った田舎芸大卒業ですね。

だり橋本恭司さんところ行ってないわよクエの勉強なんかしたんです。

けどどう思うんですよ。

俺厳格な父親なのにねともこの花を放り投げておいたと思ってですね。

どこの部屋へ行きました。

らばまた来たくなりましたか。

忘れました。

んだねしまして寝たらお父さんの前に結婚式の次の氷河アウトですから結婚したんですね。

どうしたんですか。

って今の僕はどうしたんです。

けど今下ですね。

<br />